「匠」募集中!(匠候補もね)

ホンダ塗装では、「匠」の募集を随時しています・・・。

が、

ただ今、絶賛大募集中!なんです。


どっぷり、ペンキ屋やりたい人。
独立を夢見ている人。


などなど・・・。


「夢を追いかける人」には
独自のスカラシップのような求人も受けています。



「匠」と言っても難しく考える必要は無いんです。

ホンダ塗装が考える塗装職人の「匠」とは、

単に「塗装技術」だけでなく、塗装を通して

全てのお客様を喜ばせることができることが第一条件です。


塗装という仕事に対する「真面目さ」「誠実さ」「一生懸命さ」を持つ事。

そして何より塗装という仕事を楽しめることが 「匠」になる必要条件だと考えています。

 

当然の事ですが、学歴や経歴や不器用な事は「匠」の要素には関係ありません、

少なくてもホンダ塗装では、全く関係ないと確信しております。

 



通常ならば、他社で建築関連の仕事の経験があったり、
特に塗装業を経験している方が「即戦力」として重宝され就職している

と思います。


しかし、ホンダ塗装では「経験」よりも「やる気」を重視し、

その方が「匠」に近づく素質があると考えています。


 

「未経験だから」などと遠慮をする必要はありません。

「やってみよう!」と感じた時が、応募をするタイミングです。




「誰に語ってんねんっ!」

と思っても、もしかしたら、皆さんの周りにペンキ屋やってみたい人いませんか?


自分で言うのもなんですが・・・
結構条件はいい方だと思うんだけどな~(笑)


募集要項は、こんな↓感じ。



~採用情報~
募集職種 一般建築 塗装職人(現場管理含む)
応募条件

元気に一生懸命ペンキ屋がやりたい人!

学歴不問/18才~40才くらい/未経験者大歓迎

普通自動車免許(未取得者も歓迎)

※独立を考えている人もOK!

試用期間 入社後3ヶ月間(状況に応じ期間短縮あり)
※当社指導員による実践による実務指導あり
勤務地

東京都練馬区関町南3-30-4
(JR中央線吉祥寺駅よりバス10分/西武新宿線武蔵関駅より徒歩8分)

※現場は都内中心に東京・千葉・神奈川・埼玉

会社へ集合後、現場へ(直行直帰の場合もあり)
※状況に応じて、途中駅などでピックアップも可

勤務時間

通常 7時集合 8:00~17:00(実働7時間)

※季節・天候などにより時間短縮もあり

※通常時間以外の場合は、本人の意思確認後、都度決定

休日・休暇

日曜・祝日

お盆休み・年末年始・ゴールデンウイーク ・希望休

※現場により天候による休日あり

給与 見習期間 日給7,000円~8,000円
正規職人 日給9,000円~20,000円
昇給 昇給 随時 ※最低年2回実施
諸手当

資格手当・家族手当・住宅手当・営業手当・指名手当・皆勤手当

夜間手当・管理手当・職長手当 など

加入保険 労災保険
その他 マイカー通勤可能 ※通勤時のガソリン代支給

 

コメントをお書きください

コメント: 2